美容 求人 医師 求人 萌通新聞 2009年04月
2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | このエントリーを含むはてなブックマーク | コメント(-)

当ブログについて

【当ブログについて】

サイト名称 萌通新聞 もしくは 萌えっ娘。通信本部 (もえっこつうしんほんぶ)
URL http://moetsu.blog.2nt.com/
RSS http://moetsu.blog.2nt.com/?xml
運営者情報 オールハイル・オレンジ
連絡フォーム


また当ブログの一部には2ch全AAイラスト化計画様のイラストを使用させていただいております。
使用許可ありがとうございます♪


【管理人について】
シーランド公国伯爵。
ハルヒ、ゼロ魔とラノベに手を出し、しまいにはローゼンにハマリ徐々にそっち方面へ。
朝倉さん、翠星石大好き。

【コメントについて】
自由にコメントしておk。むしろしてください。

【ランキングについて】
一日一回クリックする事で管理人の下半身に力が溜まることになります。

【みことちゃんを救う会について】
当ブログには、生まれつき体の弱い娘(虹)や生まれつき気弱で臆病な娘(虹)が集まります。
そうした可哀想な娘たちにせめてもの支援をするために
当ブログでは義損活動を行っております。

最寄りのランキングをクリックすることで彼女たちを間接的に応援する事が出来ます。

相互リンクについて
a1.jpg

「相互リンク、相互RSSについて説明するわ」

c1.jpg

「現在、萌えっ娘。通信本部では2ちゃんねる抜粋系だけでなく、イラストサイトなども受け付けている。
基本断ることはない。でも極端にコンテンツ性の薄いサイトやレイアウト的に崩れているサイト等は、
私達の独断でデニーする場合がある」

a5.jpg

「発音が違う。デニーじゃなくて【ディナイ】でしょ。Deny=拒否するね」

a8.jpg

「ま、アクセス数とか更新期間とかの制約はするつもりはないわ。勝手に申し込んできなさい」

b2.jpg

「ちょっと待て。
最近相互依頼が多すぎて困る。条件とかそろそろ付けるべきだろうJK」


a2-4.jpg

「うるさいわね!リアルニートが話に割り込んでくるな」

prof

「……ニートって……いくらなんでもストレートすぎるだろう。今のはクリティカルヒットだわ。言い方があるだろうに。もう少しビブラートに包んで」

c1.jpg

「それはオブラート

b3.jpg

「……知っているか?こんな言葉がある。桃栗三年柿八年

a4.jpg

「それが何よ」

prof

「桃しか食わない俺には栗も柿も知ったことじゃないということさ」

a7.jpg

「あんたの好みなんて、それこそ知ったこっちゃないんだけど」

b3.jpg

「オブラートもビブラートも普段縁のない俺にとっちゃどっちも同じってこった」

a4.jpgc2.jpg

「…………」

prof

「…………あの、すみませんでした」

b3.jpg

「それでもさ。最近酷いんだよ。ここ読まないで申し込んできてる奴もいたし。
 明らかなコピペで申し込んできた奴もいたし。」

a1.jpg

「じゃあどうするのよ?」

b3.jpg

「うむ。とりあえず出来て二日で申し込んできたりするのはアウトだ」

a1.jpg

「ブログの運営期間制限を設けるわけね」

b3.jpg

「最低三カ月運営してから申し込んでくれ」

a8.jpg

「で、その次は?」

b3.jpg

「一日のPVが50万以上だ」

a13jpg.jpg

「くたばれ、この怪人片マントっ!!」

prof

「冗談だよ冗談。一日PV5000以上だ」

a7.jpg

「……こいつは」

a1.jpg

「まぁ、一日PV5000以上なら妥当ね」

prof

「で、最後にだ」

a8.jpg

「……注文の多い奴ね。で、何よ」

b2.jpg

「申込メールの本文の最後に、「moetsu」と入れてくれ。入れなければスルーする」

a1.jpg

「絨毯爆撃みたいに、コピペリンクを繰り返してる輩を断つわけね」

……

…………

………………

c5.jpg

「……と言う事になった。相互リンク、相互RSSは以下の条件で受け付けてます」


【相互リンクの条件】

・ブログ更新期間が3カ月以上

・一日PV5000以上

・メール本文に「moetsu」と記入


RSSは逆アクセスを基準に追加してます。

c1.jpg

「……あなたとの相互リンクと相互RSSを待ってる」


【相互リンク手順】

・あなたのサイトにリンク、RSSを貼る。

・フォームなりメールなりで申し込む

・完了


RSSは逆アクセスを基準に追加してます。

リンク名は  萌通でも 萌通新聞 のどちらでもOK
別に日本語が変とか敬語とか気にしないのでお気軽にね。

申し込みはお気軽にこちらより

※2010年 萌通.comさんとは似ておりますが管理者は違います。

【知的財産権について】
当ブログは主に2ちゃんねる(http://www.2ch.net/)の書き込みで成り立っており、知的財産権はひろゆき氏に帰属します。また、動画、画像、音声など関しても権利保有者各位に帰属します。掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、こちらのメールフォームまで権利保有者の当人が連絡お願いします。適正と判断したものは削除などの対策を取らせていただきます。

[ 2009/04/28 12:50 ] ニュース | このエントリーを含むはてなブックマーク | コメント(39)